初めまして

未分類

初めまして

インフラエンジニアをやっているuenoと申します。

現在は、PC(Windowsメイン)、サーバ(Windowsメイン)、ネットワーク(cisco,juniper,アライドetc)の保守、運用、構築(少々)、設計(少々)をやっています。

今の世の中を見ていると


・AI(機械学習(Pthyon)といったほうがエンジ二アには受けがいい)

・5G(2020年ごろから、Iot、自動運転(機械学習(ディープラーニング)を利用した画像認識)などのサービスがどんどん広がる)

・クラウド化(AWS,GCP,Azure 基本お金がある企業に導入が進んでいる)

などが進んでおり、オンプレメインで仕事をしていると時代のながれに取り残される危機感を感じ、新しい技術にキャッチアップする為に勉強を兼ねて今回、サイトを立ちあげました。

自分が学んだことをどんどんアップしていく予定です。
*さぼり癖があるのでアップすることでやらざる負えない状況に自分を追い込んでいこうと思ってます。

皆さんと情報共有できれば幸いです。

よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました